機械買取のことなら創業40年の経験と実績!機械買取MAXが親身にお手伝いいたします

トウヨウ貿易でのやりがい / 求人

機械
https://www.toyo-trading.com
https://english.toyo-trading.com

1)日本という素晴らしさ
日本には素晴らしい技術とテクノロジーがあります。
細かなコダワリと絶えることのない向上心によってもたらされたものです。
中古とはいえ、私たちが販売している機械は多くの人の想いや技術・・・まさに汗と涙の結晶なのです。
その機械に新たな命と場所を提供することは私たちの使命だと考えています。日本で役目を終えた機械が、
出先の国々でその産業の発展に少なからずも貢献できるって素晴らしいことだと思います。

2)感謝されます。
例えば先日、京都の市バスを34台、社長の手配でラオスに届けたことがキッカケで今ではラオスに行くたびに
官僚や大臣が席を設けて宴会になるほど!

タイでもそう。まだまだ発展途上であった頃、社員10人程度の会社の社長が日本に機械を買付に・・・
駅のベンチで寝泊まりしたたその人物と偶然知り合った先代の社長が日本の機械への熱い思いを知り、
買付を手伝。今では社員10,000人、資本金50億円の会社に成長。感謝を忘れないその会社は今でも大きな取引先です。
こんな話、いっぱいあります。

3)海外を相手にしていると、いろいろなチャンスに気が付きます。
商社の醍醐味です。今は機械ですが人手不足で海外人材の紹介業も始めています。
トラックや建機と色々なことができますがホント手が回りません。

今こそあなたの気持ちと想いが私たちには必要なのです。

人材
https://www.jinzai-trade.com/

1)外国人技術者人材・紹介
日本の少子高齢化は、非常に速い速度で進んでいます。
生産年齢人口は下がり続けています。企業にとって今、最もホットな話題は人材です。

「モノづくり」の現場を支えるのは人です!
どんなに素晴らしい設備があっても最後は人が必要です。

日本にいないなら海外から呼び寄せる。私たちは貿易商社です。
海外に対する垣根は非常に低い。日本に無いものを海外で探すのが商社です。

特に東南アジアでは、日本で働らくことに大きな希望を持っています。
若い世代も多く人口が減少していく日本での働き手を確保するには
諸外国の人材に頼るしかありません。

今後、有望な職務になります。

人材営業は、紹介者を紹介先の工場で働いている様子を見ると
お役に立てて良かった・・・と、やりがいのある仕事です。

 

>営業正社員 募集要項

>何をしている会社ですか

機械買取/トウヨウ貿易

機械の無料査定お急ぎはこちらへ