機械買取のことなら創業40年の経験と実績!機械買取MAXが親身にお手伝いいたします

トウヨウ貿易は何をしている会社ですか?/ 求人

トウヨウ貿易は、貿易商社で以下をメインに活動しています。

・中古機械の買取、輸出
・海外人材の紹介
・輸出代行

全社員が機械の商社マン(レディ)として世界を相手に頑張っています!
あなたに最初にお願いするのは「機械の仕入」です。町工場の機械1台から、トヨタや日産、
パナソニックなどの大規模な工場内にある目もくらむような大型機械やラインまで顧客が欲
しがるものなら、小型から超大型までありとあらゆる機械を手掛けています。

まだまだ使える日本の機械をリサイクルし、日本をリスペクトしてくれる国々の産業にも
寄与できる、やりがいのある仕事です。

人間的成長も楽しめます。
仕事を通し歯車ではなく大きな流れの中で気が付けば立派な商社マンになっていることができます。
仕事は大変そうに見えますが・・・そんなことはありません。
その証拠に私たちの会社には、特別な場合を除き残業が無いほどです。
事実、就業時間(9:00~18:00)を過ぎる18:30には誰もいないことも多い!

社員それぞれが気持ちを一つにしてチームとして動きます。
あなたを一人にすることはありません。

また、やる気があれば海外への出張もあります。
言葉は東南アジアが主なので英語はできるに越したことはありませんが、東南アジアでは
逆に役立ちません。なので心配ご無用!分かる社員について行けばいい。
何より気持ち!夢を持てる方にお会いしたいと思います。

世界を相手に人生を楽しめる方をお待ちしています。

 

> 営業正社員の募集要項

> やりがい

 

本社

機械買取/トウヨウ貿易

機械の無料査定お急ぎはこちらへ