機械買取のことなら創業40年の経験と実績!機械買取MAXが親身にお手伝いいたします

弊社の代表取締役 岸澤可乃が「大阪サクヤヒメ賞」を受賞

御礼
この度、弊社の代表取締役 岸澤可乃が大阪商工会議所が主催する女性リーダーを応援する「大阪サクヤヒメ賞」を受賞させて頂きました。
これもひとえにお取引先様をはじめとした関係各位の皆様によるご指導のお陰によるものと心からお礼を申し上げます。
この大阪さくや姫表彰は「強く美しい」女性のイメージをもとに今後さらなる活躍が期待され、後進のロールモデルとなりえる女性リーダーを
対象とするもので2016年より開催されているものでございます。
層々たる企業の皆様方の中から受賞させていただき誠に幸甚でごいざいます。これを糧に今後共、全力で邁進してまいりたいと存じます。
受賞は、SDGSを事業モデルの中に取組み、力強く推進する様が認められたものとお聞きしています。
今後、更に使命感を持って取組んで参る決意でございます。誠にありがとうございました。
・大阪商工会御所、さくやにヒメ賞ついて
・株式会社トウヨウ貿易のSDGS https://www.toyo-trading.jp/sdgs-visio
岸澤可乃が大阪商工会議所市主催の大阪サクヤヒメ賞を受賞